シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

はじめまして

アラサーシングルマザー予備軍のまるるです。

 

2歳の娘がいます。

 

もうすぐ旦那と離婚します!!

 

ずっと離婚なんて私の人生には無関係だと思っていました…正直めちゃくちゃ不安です。。

 

でもこのまま旦那といても幸せにはなれない。

 

簡単に言うと、旦那はモラハラ夫でした!

 

そして金遣いが荒い。。。

 

今思うと、結婚する前のお付き合いしているときから、あれれ?と思うことありました。

 

でも、年齢的に結婚に焦っていた私。

 

違和感を感じつつも、結婚してしまいました。

 

結婚してしばらくは彼も優しく楽しい毎日を過ごせていました。

 

やっぱり彼と結婚したこと間違えていなかったんだ!よかった!と思っていました。

 

でも、妊娠して、娘が生まれて…

 

彼は本性をだしてきました!!!!!

 

ちょっとしたことですぐに不機嫌になり長期間無視されます。

 

娘のことも全然可愛がりません。

 

私と娘のことは大切にしてくれないのに、外面だけはものすごく良い旦那。。。

 

そしてパチンコで浪費してることが判明!

 

もう何のため一緒にいるのかわかんなくなってきました。

 

こんな旦那いらないよね??

 

離婚しても大丈夫だよね??

 

シングルマザーになるのめちゃくちゃ不安です。

 

そんな私まるると娘の日々のことを綴っていきたいと思います。

 

ブログ初心者ですし、文章を書くのも苦手ですが…これからよろしくお願いします!