シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

モヤモヤ…

義母と義理姉からLINEが来ました。

 

どちらも普通の内容のLINE。

 

でも義理姉とは誕生日のときにおめでとうて送りあうくらいで普段連絡なんてとりません。

 

同じ日に両方から連絡が来るなんて…

 

離婚しそうなことモラ夫に聞いたのかな?!

 

なんて返せばいいのかわからなかったし、もし何か返事したとしても、絶対2人ともモラ夫の味方だと思うから、、、

 

未読スルーしてしまった。。。

 

あーでもモヤモヤするよーー。。。

 

みんなこんな時ちゃんと返事するのかな?

 

未読スルーしちゃう人いるよね?

 

既読スルーよりは未読スルーのほうがいいよね?

 

もう私に連絡してこないでほしい…涙