シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

フリマアプリはじめたよ

こんにちは、まるるです!

私もついに!!!

フリマアプリデビューしました(^^)


家に眠っていたもう私には必要ない物が、どこかの誰かさんに必要とされているなんて!

捨てようと思っていた物が、お金になるなんて、、、なんて素敵な制度なのでしょうか!!


送り方がまだよくわからず、封筒に入るサイズのものしか出品できていませんが(^◇^;)笑


洋服とかいろいろ出品したいけど、送り方?箱のサイズ?がよくわからずまだ出せていません!笑


しかもコンビニから送っているんですが、その手続き?に、めっちゃ焦ってしまいます!

レジでバーコードをピッとしてもらって、シール貼って、レシート?を入れる作業…

テンパってしまって毎回あたふた/(^o^)\

これ、、慣れる日はくるのでしょうか?

早くスムーズに発送できるようになりたい!

洋服とか大きいものの出品にもチャレンジしていきたいと思います!


無職のシングルマザー予備軍には、とてもありがたい収入源です!!!

まだ売上は2,000円くらいですが\(^o^)/


まだやったことないみなさん!

フリマアプリおすすめですよ(^^)


私も引き続きお小遣い稼ぎ頑張ります♪


にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村