シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

メリークリスマス♪

みなさん今年はどんなクリスマスを過ごされましたか?

クリスマスっていくつになってもわくわくしますよね!


今年は離婚調停中のクリスマス、、、


実家で楽しく過ごしました\(^o^)/

2歳の娘はケーキデビューしました(^^)

おいしかったみたいでパクパク食べてました!

これからは特別な日には一緒にケーキ食べようね(^^)


クリスマス、、別居しているモラ夫から、娘にプレゼントが届いたらどうしようなんて考えていましたが、、、


何もありませんでした!!!

やっぱりな!!!

そういうやつだったわ!!!


離れて暮らす娘のこと、たまには思い出したりしていてほしいけれど…どうなんだろう。。

今のところ面会交流を希望しているモラ夫。私はモラ夫が娘に会いたいと思ってくれているなら、会わせてあげたいと思っています。

だから面会交流を希望していると聞いた時は嬉しかったです。

ただ…人目を常に気にするモラ夫…

弁護士さんや調停委員さんからよく見られたいと思い、面会交流を希望している可能性も、、、

本当に娘のこと思ってくれていますように。。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村