シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

メリークリスマスイヴ♪

娘の予防接種、無事終わりました(^^)

なんと!!!

めちゃくちゃお利口さんにしててくれました( ; ; )♡

絵本3冊とミニお絵かきボードを持って行ってたのですが、出番なしでした!!

最終手段のスマホも使わずに済んだよ!!

私の膝の上にちょこんと座っておとなしく待てました( ; ; )♡

診察と注射では泣いちゃったけど、よく頑張った!!!


今日はクリスマスイヴですね(^^)

実家で過ごす久しぶりのクリスマス♪


去年まではモラ夫と祝っていたのか…

毎年義母から、メリークリスマスLINEが届いてウザかったな…

そんなLINEしてくるから、孫に何かプレゼントあるのかと思ったら、何もないんです。

プレゼントもないのに、よくメリークリスマスってだけLINEしてこれたな。

そういうのも本当ストレスでした。。。

ちょっとしたことですぐ私にLINEしてきてた義母&義父。。。

息子のモラ夫には気を遣ってあんまり連絡しないんですよ!

普通は、嫁より息子への方が連絡しやすくないか?!


いかんいかん!せっかくのクリスマスなのに、モラ夫関連のことは考えるのはやめよう!


今日は実家でクリスマスパーティーです♡

ケーキとチキンとお寿司食べます♡

あー楽しみ(^^)♪

娘も楽しんでくれるといいな!


みなさんも素敵なクリスマスイヴをお過ごしください(^_−)−☆


にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村