シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

今の状況②

実家に帰ってきてからしばらくは、モラ夫と毎日連絡をとっていました。

 

電話をしたりLINEで話したり…

 

ところが2週間ほど経ったある日、電話をしているとモラ夫の機嫌が突然悪くなっていました。

 

コロナ感染者数が落ち着いたら戻ってくると話していたのに、私と娘が帰って来ないことに怒っていたみたいです。多分…

 

モラ夫はいつもハッキリと自分の意見を言わず何日間も不機嫌に黙りこくるので、察してあげないといけません。

 

でもまだまだコロナ感染者数は多いし、モラ夫はパチンコに行ったり気をつけていないし…

 

悩みましたが、「コロナ感染者数が落ち着いたら帰ってきます」と連絡を入れました。

 

が、その日から音信不通になってしまいました…

 

続く…