シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

今の状況①

こんばんは(^^)

 

今日は今の状況についてお話ししたいと思います!

 

まず、今別居状態になっているんですが、もともとは別居するつもりはありませんでした。

 

いずれは離婚かな…とはずっと思っていたんですが、まさかこんなに早く離婚に向けて動くことになるとは…

 

3ヶ月ほど前のコロナが全国的にすごく流行っていた時に、モラ夫の会社でもコロナ陽性者が出ました。

 

モラ夫はコロナ陰性だったのですが、もしものことを考えてホテル生活をしてもらいました。

 

娘と2人っきりで過ごす2週間は本当に快適で幸せでした🥺❤️

 

このままモラ夫帰って来なくていいのに( ^ω^ )とか思っちゃったり。笑

 

モラ夫がいないということは、コロナに感染するかも…と心配しなくていい!

 

私は専業主婦で娘もまだ保育園には行っていません。私も娘もコロナに感染しないように気をつけて生活していました。散歩に行ったり公園に行ったり、人が少ない時間帯にスーパーに行くくらいで、あとはステイホームしていました!

 

一方モラ夫は…どんなにコロナが流行っていても、夜にお風呂に入らない不潔野郎。「コロナが心配だから、お風呂に入って」とお願いしても、「俺のタイミングで入らせろ。家でくらい自由にさせろ」と不機嫌になり無視スタート…

 

そしてコロナ感染者数が多いときでも、嘘ついてパチンコにも行っていました。

 

モラ夫帰ってくるの憂鬱だな…と思っていたら、

 

「コロナが心配なら娘を連れて実家に帰ってたら?」

 

とモラ夫がめずらしく言ってきたではありませんか!!!

 

そうして私と娘は、コロナ感染者数が落ち着くまで実家に帰ることになったのです(^^)

 

続く…