シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

思い出の詰まった場所

先日アパートに残っていた荷物を全部取りに行ってきました。

弁護士さんから荷物を取りに行くことは事前に連絡してあったので、モラ夫のいない日に取りに行ってきました。


久しぶりに入ったアパート、、懐かしかったです( ; ; )


娘が産まれる前は優しかったな…

一緒にDVD借りてきて映画観たりしたな…

…あの頃は本性隠してたんだろうな。。笑

思い返すと、モラ夫との良い思い出はそれくらいしかないかも…(^◇^;)少なっ笑


娘が赤ちゃんの頃から過ごしていたおうち…もう来ることはないのかと思うと、とても寂しかったです。


でもずっと気になっていた荷物たち、全部持って帰ることができてよかったです!

なんだか気持ちもスッキリ!

娘も久しぶりに遊ぶおもちゃが懐かしいのか、持って帰ってきたおもちゃでずっと遊んでいます(^^)


これから娘と2人で住むところも今から楽しみになってきました!!

あ、まだ何も決まってないんですけどね(^_^;)


前の家はモラ夫好みのインテリアだったので、これからは私の好きにして良いんだって思うと今から楽しみです(^^)

お金ないからプチプラで揃える予定ですが、それでも楽しみ♪


にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村