シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

保険証ドキドキ…

今日は歯医者さんに行ってきました(^^)

 

そのうち行かなきゃ…と思いながらも、ずっと先延ばしにしていた歯医者さん…

 

昨夜「よし!明日は歯医者に行こう!」となぜか突然行く気満々になり今日予約して行ってきました(^^)

 

前回詰め物をしてもらった歯とその隣の歯の間によく食べ物がつまり、ストレスフルな毎日でしたが、なんと今日1日だけで治療が終わりました!!

 

こんなことならもっと早く行けばよかったー!

 

虫歯もないということなのでとりあえず一安心です(^^)

 

離婚前に行けてよかった!

 

世間体を気にしちゃう私は、離婚後病院に行く時に、保険証かわりました。名前もかわりました…て言うのが今から少し憂鬱だったりします…

 

きっと病院の受付の方は、そういう患者さんにも慣れているだろうから、特に何も思われないとは思うけど、気にしーの私は気にしちゃって…ほんとダメだなーて思います(><;)

 

それと今日病院に行くまで、保険証がちゃんと使えるかドキドキでした。

 

もしモラ夫が扶養から外してたらどうしよう…て心配で心配で…

 

でも大丈夫みたいでした(^^)

 

この勢いで、明日は娘と私の薬をもらいに皮膚科に行ってこようと思います!