シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

気持ちがどんより

娘のちょっとした成長に喜んでいたら、またドン底に落とされる…


今日も娘と公園へ行ってきました。

最近はお利口さんだったのに…今日は抱っこ拒否して猛ダッシュ

自動販売機から離れない…

昨日公園帰りに、駐車場の近くの自動販売機で飲み物を買ったのを覚えていたみたいです…

買わなきゃよかった( ; ; )

2つ並んでる自動販売機をずっとガチャガチャ触ってました…

周りに誰もいなかったので気が済むまで触らせようとしばらく見守り、もういいかなと思って公園で遊ぼうねって抱っこしようとしたら泣いて暴れる( ; ; )

もう心折れまくりです。。。

そのままかついで公園に向かっていたら大泣き&大暴れ…

もうムリだ!と思い、そのまま車に乗せ公園を後にしました。。。


2歳って…こんなものですか?

発達が普通の子でも、こういうことってあるのかな?

娘が発達ゆっくりだから、ついつい何でもかんでも悪い方に考えてしまいます…


明日は予防接種で小児科に行かなきゃなのに、大丈夫かな…憂鬱…


離婚が成立して落ち着いたら、実家を出て娘と二人暮らしをする予定です。

楽しみにしていたんですが、もしもずっとこのまま意思疎通うまく取れないままだったら…と思うと心配でたまりません。

保育園には行けるのだろうか…

離婚早まったかな…とかちょっと考えてしまう自分が嫌になる(><)

モラ夫は家事育児は一切せず、お金もパチンコとかに平気で使いまくってたから家計苦しかったじゃん。一緒にいたとしても何の役にも立たないてわかってるのに。。


はぁー、、とりあえず明日の小児科頑張って行ってきます!!

騒がずお利口さんにできますように( ; ; )

予防接種無事に終わりますように( ; ; )


にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村