シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

心配し過ぎ?

こんばんは、まるるです(^^)

金曜日の午後に弁護士さんにメールしたのですが、返事も来ないし、電話もかかってこないので、ちゃんとメール届いているのか心配しています(><)

件名書くの忘れてたから届いてないのかな?

そんなことってあるのかな?(><)

件名ないから気付かれてないのかな?

あーー気になる( ; ; )

もう一回メールするか、電話して確認したほうがいいのかな…

でもせかしてるみたいで迷惑かな…

年末だし忙しいのかな…

モラ夫の弁護士から返事がないとかで、まだ私に連絡来ないだけかな?

…心配性な自分が嫌になります。。


今日は娘と公園に行ってきました(^^)

ちょっと前まで遊具に全く興味なくて遊べなかったのに、最近は遊具で遊べるようになりました!

すべり台も自分で階段登って、1人で滑れるようになって、かあちゃん感動( ; ; )♡

少しずつ少しずつ娘なりに成長しているんだよね( ; ; )

発達がゆっくりで、同じ歳の子と比べると、まだまだできないことがたくさんある娘…

ついつい周りと比べて焦って不安になってしまうけれど、娘の成長をしっかり見守りたいと思います(><)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村