シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

平和な1日

今日も無事1日が終わりました。

 

義理家族から連絡もなかったし、実家への突撃訪問もなかったー!!よかったー!

 

実は弁護士さんにお願いすることにしたので、最近はモラ夫とも連絡とっていません。

 

弁護士さんに相談しに行った当日にお願いしてきました。

 

めちゃくちゃ悩みました。

 

これでいいのかな…モラ夫がかわいそうかな…離婚しちゃって大丈夫かな…

 

今でも本当にこれでよかったのかな…てふと考えてしまう時があります…

 

でもやっぱり私はモラ夫と一緒にいても絶対幸せにはなれない!!!!!自分の気持ちに嘘をつきたくない!!!!!一度しかない人生だもん!!!

 

前向きに頑張るぞ!!と心が苦しくなった時は自分に言い聞かせています。

 

 

またモラ夫のこととか最近の状況とか詳しいことは今度書きますね!

 

 

今日はスイートポテトを作りました♪

 

2歳の娘のために作ったんですが、まさかの食べてくれませんでした(T ^ T)

 

前作った時は食べてくれたのになぁ…

 

娘は偏食がひどくて、ご飯作るのが本当に大変です。

 

頑張って作っても全然食べてくれない( ;  ; )

 

 

今日は断捨離も少し進みました(^^)

 

運気アップするといいなぁー♡