シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

とりあえずよかった

こんばんは(^^)

 

今日は義母からLINEきませんでした!

 

実家におしかけて来るかな…てビクビクしながら1日過ごしてましたが、実家にもきませんでした!!!

 

よかった😭❤️

 

日曜だったから、モラ夫に会っていろいろ話聞いたりしたのかな?

 

どうなってるんだろーーー

 

気になる…ううぅ…あぁぁあぁぁー

 

…平日でも実家におしかけてくる可能性は大なので、引き続き気をつけながら生活しようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

娘を家のまわりで遊ばせるの怖いから、大きい公園とか連れて行けたらいいなぁ(><)

 

 

今日は実家の部屋の断捨離をしてました。

 

物置状態になっている私の部屋…

 

物がありすぎて全然片付け終わりません(^_^;)

 

しかもなかなか捨てられない性格なので本当に進まない(^_^;)

 

さらに娘が引き出しとか勝手に開けて中身ぶちまけて邪魔してくる!笑

 

年内にはキレイにしてしまいたいと思います!

 

不用品てみなさんどうしてますか?

 

捨てるにはもったいないけどもう必要ないもの…メルカリとかPayPayフリマとかで売れるのかな?

 

そういうの疎くて全然わからない…

 

少し調べてみたら出品は簡単にできそう!

 

でも梱包とか大変そうだな…

 

でもそれで臨時収入稼げたらめちゃくちゃ助かるよなー🥺💓💓

 

結婚して約3年ずーっと専業主婦で今も無職なのでお金がありません…

 

独身の時に貯金してたお金を切り崩してる状態です。

 

モラ夫が婚姻費用ちゃんと払ってくれますように( ;  ; )

 

とりあえずもう少し調べてみて、メルカリかPayPayフリマに挑戦してみようと思います!!!