シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

買ってしまった…

もう今年は福袋とか買うつもりなかったのに、買ってしまいました(><)


娘の福袋を!!!


だってプティマインの福袋が33%オフって!!

元値の3,300円でも安いのに…

それが2,211円になってたんです!!!

買わないわけにはいかないでしょう!( ; ; )


プティマインの去年の福袋も買っててすごく可愛かったから今年のはどうしよう…ってずっと悩んでて、やっぱり我慢しよう!!て思ってたんですが…1,000円も安く買えるとわかったら、我慢できずにはいられませんでした( ; ; )

即ポチってしまいました( ; ; )


でもでも娘の服は絶対必要なやつだし、無駄遣いじゃないよね?(><)

大きめの100cmを買ったので、来年も再来年も着れるはず!!(娘は今90cmです)


ていうか今思い出したけど、去年のプティマインの福袋も自分のお金で買ったな…

モラ夫に欲しいって言えなくて、自分の貯金からこっそり買いました。

しかも、見つかったら色々言われそうでめんどくさいなって思ってお届け先は実家にして注文したんだった。


…普通じゃありませんよね?!

やっぱり私たちの関係おかしかったんだ…

離婚して正解だ\(^o^)/


福袋届くの楽しみです(^^)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村