シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

気分転換

昨日は弟と娘と3人でお買い物に行ってきました(^^)

久しぶりのショッピングモール♪

なんだかわくわく楽しかったです!

娘もお利口さんにベビーカーに乗ってくれてました!


ユニクロで娘のファーフリースジャケットを購入♡

1枚すでに持っていたのですが、色違いをゲット(^^)

期間限定価格の990円で買うことができました!

羽織りものが1,000円以内で買えるなんて、ありがたすぎる( ; ; )ありがとうユニクロ


本当は自分のものも何か欲しかったけれど我慢しました(><)

まだまだ弁護士代もかかるし、しばらく働けないから、お金自由に使えない(><)

でも自分のものは我慢しても、娘にとって必要なものは買おうと決めています。今は必要最低限しか買ってあげられないんですけどね( ; ; )


久しぶりにクレープ食べて、GODIVAのショコリキサーも飲めて、楽しいお出かけになりました!

弟ありがとう\(^o^)/


なんか思ったんですけど、モラ夫とのお出かけより、弟とのお出かけの方が楽しかった!笑

まぁーモラ夫とは数えるくらいしか家族でお出かけしてないんですけどね…

機嫌を伺いながら、全然楽しくなかったな…

やっぱ離婚は間違ってなかったんだ!


モラ夫のクズエピソードもちょっとずつブログに書いていけたらと思っています。


昨日のお出かけ、本当に良い気分転換になりました(^^)

また弟が暇な時、どこかに連れて行ってもらおーっと♪


にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村