シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

モラ夫との出会い

モラ夫との出会いは紹介でした。

当時の私は大学時代から長く付き合っていた彼氏と別れてからずっと焦っていました。

自分に自信がなくもう誰とも付き合えないかも。

結婚できないかも。


苦手な合コンとかにも参加しましたが、いい人には出会えず…

もうこのままずっとひとりかも…


そんなときに出会ったのがモラ夫でした。


友人の彼氏の友達の友達。(遠いなっ)


モラ夫の第一印象はかなり良かったです。

普通な感じで優しそうな人。

少し天然なところがあって可愛い。

真面目そうでチャラくない。

連絡もマメで毎日のようにLINEしました。

しかもかなりの長文LINE…

これめっちゃ気が合うんじゃない?!って舞い上がってしまい気になる存在に…


今思うと、気にはなるけど、好きという気持ちはなかったかも…


でも大人の恋愛ってこんなもんよね…と勘違いして、交際スタート。


今思うと、まだ26歳だったからそんなに焦らなくてもよかったのに…


焦って行動した結果、とんでもない最低クズ男に出会ってしまいました。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚)ランキング