シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

離婚調停1回目

先日1回目の調停がありました。

めちゃくちゃ疲れたーーーーー

調停委員さん…おじさんのほうは良かったけど、おばさんのほうはなんかあんまり感じよくなかった…

弁護士さんがいろいろ対応してくれて、1人じゃなかったから心強かったです。

その分お金もかかってるんですけどね(;´д`)

モラ夫は調停に来ないんじゃないかと心配していましたが、ちゃんと来てたみたいです。弁護士と一緒に…∑(゚Д゚)

まさかの相手も弁護士つけてました!!!!!!!

争う気はなさそうだけど、次の調停で無茶なこととか要求されないといいな…

モラ夫は「できるなら関係修復したい」と言っていたようです。

モラ夫のことはもう好きじゃないけれど、やっぱり情というものがあるのか、それを聞いた時は心が少し苦しかったです。

私もできれば離婚なんてしたくないよ。

夫がモラハラなんてするようなやつじゃなかったらよかったのに…

普通の優しい旦那さんだったらよかったのに…

本当は幸せな家庭が築きたかったよ。


来月また調停があります。

順調にいけば2月くらいには離婚できるかな?


頑張ります!!!!!



にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村