シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

今の状況③

何度も何度もモラ夫に連絡を入れましたが、LINEは既読スルーされ、電話には出てくれず折り返しの電話もありませんでした。

 

コロナ感染者数が落ち着いたら帰ろうと思っていたのに、連絡がとれず、モラ夫が何を考えているのか怖く…帰ることができませんでした。

 

こんな中帰ったとしても、きっと暴言を吐かれ、また不機嫌全開で長期間無視される…

 

心が苦しい。私はいつまで我慢するんだろう。

 

夫婦って何?!

 

なんで私はモラ夫にこんな扱いされなきゃいけないの?!

 

いくら機嫌が悪いからって、普通そんな態度とらないよね?!

 

あいつ何様?!あームカつく!!!

 

モラ夫から離れて、連絡も取れず、しばらく実家暮らししていた私は、数ヶ月彼と関わらない生活をしているうちに、少しずつモラ夫の洗脳から解放されていたのかもしれません。

 

いつかは絶対離婚してやる!!!とずっと思っていたけれど、なかなか決心できませんでしたが、

 

今だ!!!!!

 

と思い、離婚を決意しました。

 

続く…