シングルマザーまるるの日記

シングルマザーまるると発達ゆっくりな2歳の娘の記録

離婚成立しました!

なんとなんと!

2回目の調停で離婚が成立しました!

もうね、離婚が成立した瞬間本当にスッキリしました!!!


離婚を決意してからは本当にこれでいいのかな…ていろんな感情になって苦しかったり悩んだりしたけど、最終的にはめっちゃスッキリ!!!離婚決意してよかった\(^o^)/


まだこれから離婚届出したり、いろいろな手続きが待っているのですが…早く全部終わらせて完全にスッキリしたいよー(><)


ブログこのまま辞めちゃおうかなとも思いましたが、もう少し続けてみようと思います!


いつか読み返した時に、あの時離婚して本当によかった!!って思えるような人生をこれから歩んでいきたいな。


これまでのことや、これからのこと、ちょっとずつ綴っていけたらと思います(^^)


読んでくれる人いるといいなー笑


娘と2人で絶対に幸せになるぞ!!!


今日は娘のためにバナナケーキを作りました!

f:id:maluru:20220206123203j:plain

超偏食の2歳の娘…


栄養が全然とれていないのが気になって、最近よく見かけるユーグレナのお試しセットを買ってみました!

食物繊維や鉄分、ビタミンなどの栄養素がバランス良く入っているみたい(^^)


いつものバナナケーキより少し緑色なバナナケーキ…

警戒して食べてくれないかもって心配しながら出したら、パクパク食べてくれました!!

よかったーーー!!!

これからは定期的にユーグレナ入りおやつを作って食べさせてみようと思います(^^)



にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚)ランキング